元日テレ・小熊美香アナ 第2子妊娠を報告「どんな生活になるのか…今からドキドキ」

[ 2020年8月4日 09:53 ]

元日本テレビでフリーの小熊美香アナウンサー
Photo By スポニチ

 元日本テレビでフリーの小熊美香アナウンサー(34)が3日、自身のインスタグラムで第2子を妊娠したことを報告した。

 「お久しぶりの投稿になってしまいましたが 先日、我が家の子熊も無事に3歳の誕生日を迎えました」と長男が3歳を迎えたことを報告。「寝る時以外はずーっと喋るか歌うか…ノンストップで動き回って そのパワフルさに私の方はお昼寝なしでは1日を乗り切れないような日々ですが…笑」とつづりつつ、「とにかく健康第一でお誕生日を迎えられホッとしています」と安どした。

 そのうえで「そしてそんな子熊も 間も無く 兄熊になります 笑」と2人目を妊娠していることを明かし、「2匹の子熊…どんな生活になるのか…今からドキドキしていますが」と新たな生活に期待を膨らませた。

 「残りわずかな家族3人での時間を大切にし、新たな家族の誕生を健康第一で迎えられるよう 頑張ります」とし、「皆さまも、引き続きウイルス、暑さに気を付けてお過ごし下さい」と記し、息子との2ショットのほか、大きくなったお腹に手を添える写真を投稿した。

 小熊は13年8月に一般の会社員男性と結婚を発表。担当していた「news every.」を14年3月に卒業。同月、「ZIP!」の2代目ニュースキャスターを務め、17年2月に番組内で第1子妊娠を発表した。翌3月、産休入りに伴い番組を卒業。同7月に第1子を出産し、同12月に日本テレビを退職した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月4日のニュース