ムロツヨシ明かす 浜ちゃんとの「2人きり」会食 東野幸治は嫉妬「33年、1度もない」

[ 2020年8月4日 09:15 ]

ムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(44)が2日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。ある人気お笑いタレントと2ショットで会食した過去を明かし、共演者を激しく嫉妬させる場面があった。

 同年代の芸能人と「もっと仲良くなりたい」というムロ。しかし、お笑い界の人たちについては「本番中は仲いいと思っていたのに、(収録が)終わった途端にス~と“お疲れっす”って」。あっさりと帰ってしまうことをさみしがった。

 東野幸治(52)が「タイプ分かれるんです」と釈明し、自身とフットボールアワー・後藤輝基(46)は帰るタイプ、一方、雨上がり決死隊・宮迫博之(50)は「行くタイプ」と、同番組にまつわる同僚たちの名前を挙げて説明。そんな中、ムロは「嫉妬されると思うんですけど。浜田さんと1回、ご飯に。2人きりで行ったことがあって」と、ダウンタウン・浜田雅功(57)と2人だけで会食した過去について触れ、「それは感動しました本当に」と振り返った。

 ムロの告白に、東野が「うそや!」と激しく反応。「19歳から33年、一度も(2ショットでの会食は)ないですよ」と嫉妬心を隠さなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月4日のニュース