広島ファン・谷原章介 佐々岡監督新体制に期待「開幕カード3連勝頂きます」

[ 2020年6月20日 05:30 ]

広島カープをリモート観戦で応援する谷原章介
Photo By スポニチ

 プロ野球開幕に広島を愛する俳優・谷原章介(47)ら芸能界のファンも大フィーバー。スタジアムに行けなくても自宅や仕事先から熱烈パワーを送るリモート応援だ。

 佐々岡監督に代わった新体制。カープの情熱はそのままに若手のハツラツとしたプレーを期待しています!注目しているのは森下暢仁、小園海斗、林晃汰、正随優弥、坂倉将吾の各選手ですね。

 でも、無観客でプレーをする選手たちのことを思うと切なくなります。私もリモートのお仕事を体験しましたが司会を務めるNHK「うたコン」では視聴者の方から頂くリクエストがとても励みになりました。何かいい手があるはずです。選手と観客のつながりが感じられる何かを、みんなでアイデアを出し合っていければいいなと思います。

 優勝はもちろんカープ。DeNAファンの佐藤浩市さんには申し訳ありませんが、開幕カード3連勝は頂きます(笑い)。

 ◆谷原 章介(たにはら・しょうすけ)1972年(昭47)7月8日生まれ、神奈川県出身の47歳。俳優だけでなく「うたコン」の司会など幅広く活躍。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年6月20日のニュース