武田久美子が「思い出の貝殻たち」の写真公開「今夜はshellと遊びました~!」と懐かしむ

[ 2020年6月20日 20:31 ]

武田久美子
Photo By スポニチ

 米国カリフォルニア州在住のタレント、武田久美子(51)が20日、自身のブログを更新。「思い出の貝殻たち」の写真を公開した。

 「思い出の貝殻たち」とのタイトルでブログを更新。ハート型の土台に数々の小さな貝殻が埋め込まれたオブジェの写真をトップに掲載して「思い出Boxから出て来たShellのアート!11年前Key westに旅行に行った際に娘と2人で作成した物です。娘のもう要らないBoxに入っていましたが、勿論捨てられないです」と説明すると「拾い集めた貝殻たちで半日掛のプロジェクトでした。懐かしい。。。」と当時を回想した。

 その上で「ついでに家中のShellたちを綺麗にしましたー!」として自宅内に飾ってある数々の貝殻をブラシで掃除する写真もアップ。「置き場所を変えたり耳にあててみたり今夜はshellと遊びました~!」「バスルームのカウンターの色に合わせて飾ってみました。大きなshellがとっても可愛いいです!!!」(原文ママ)などと楽しそうだった。

 武田は1989年に出版した写真集でホタテ貝の貝殻を水着に見立てた“貝殻ビキニ”で大きな話題を呼んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年6月20日のニュース