乃木坂・与田祐希 生放送で自慢の黒髪バッサリ!ファン複雑「結構切るんだな」

[ 2020年6月20日 20:05 ]

乃木坂46の与田祐希
Photo By スポニチ

 乃木坂46・与田祐希(20)が、ABEMAで46時間にわたって放送中の「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」(19日後7・00~21日後5・00)に出演。生放送で黒髪をバッサリと切る姿を披露した。

 メンバーのひとりひとりが、10分ほどの企画をプロデュースする恒例コーナー「乃木坂電視台」。その中で与田は、なんと「与田祐希が、勇気を出してバッサリ髪を切ってみた!」との企画を提案。黒髪ロングのイメージが強いだけに、多くのファンをザワつかせた。

 放送では美容師の手により、自慢の黒髪が徐々に切られていく。その姿にネット上では「肩上ってマジか」「あーー、髪切るのかーーー」「まぢで短くするの!?」「結構切るんだな」「ロング好きだから少し複雑…」と、惜しむ声が多数見られた。

 ボブの姿が見えてくると「ヤバいっ!!与田ちゃんすでにメッチャ可愛い!!!」「可愛くなっとるやんけ」「なにしてもかわいいやん」と、早くも称賛の声。“お約束”の「髪の毛プレゼント企画待ってます」「切った髪の毛はいくらで購入出来ますか?」といったコメントも見られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年6月20日のニュース