清水天規 6・30「祭nine.」脱退 所属事務所も退所 ボイメン弟分のダンスリーダー

[ 2020年6月20日 21:52 ]

清水天規
Photo By スポニチ

 名古屋の人気男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」の弟分の男性7人組エンターテイメント集団「祭nine.」の清水天規(たかのり=22)が今月30日をもってグループを脱退、所属事務所も退所することが20日、公式サイトなどで発表された。グループは6人で活動を続ける。

 「祭nine.」は2017年3月に結成され、同年8月に「嗚呼、夢神輿」でCDデビュー。19年5月1日には新元号・令和初の日本武道館アーティストとして同所で単独ライブを開催した。

 清水は中学時代に「BOYS AND MEN」のメンバーとして活動。「祭nine.」においてはダンスリーダー、パフォーマンスリーダーを務めた。

 「清水天規に関するお知らせ」と題した発表は以下の通り。

 いつも祭nine.を応援いただき、誠にありがとうございます。

 この度は、皆様に大切なお知らせがございます。

 弊社所属タレント清水天規は、2020年6月30日をもちまして、祭nine.を脱退するとともに、フォーチュンエンターテイメントを退所することとなりました。

 在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

 ファンの皆様、関係者の皆様には、突然のお知らせとなってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

 祭nine.はメンバー6人で成長し続けるべく、活動を続けて参ります。

 今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年6月20日のニュース