×

和田アキ子“男の浮気は甲斐性”も…アンジャ渡部騒動にゾッ「女性に対する扱いがクソ」

[ 2020年6月13日 15:46 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(70)が13日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演し、複数の女性との不倫問題で芸能活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について語る場面があった。

 既婚男性の浮気について、「私は基本的に男の浮気は全然平気なんですよ。旦那がやったとしても、甲斐性だと思っているから…基本的にね。擁護はしていませんよ、渡部のこと」と持論を展開した和田。不倫を報じた週刊誌を読んだうえでの感想として「ただセコイ。何かこれ(記事)が本当だとしたらぞっとする。なんやキスから帰るまで3分から5分って。えらい早いやっちゃな。えらい早いしね」と笑いを誘っていた。

 さらに、密会場所が公共の多目的トイレだったことにも憤慨したうえで、「(密会)場所もそうだけど扱いが、女性に対する扱いがクソ。お前コラ、友達やったらコラ、ええ加減にせえよ!みたいなね」と渡部に苦言を呈した。

 その一方で、相手の女性に対してもピシャリ。和田は「何で今になってしゃべるの?好きで芸能人で有名人っていうのもあったのかも分からないけど。知らないけどでも、みじめになんないのかなって。みじめって言ったら失礼だけど、そんなトイレでね、短い時間で呼び出されて1万円もらって…それがちょっと」と疑問を投げかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年6月13日のニュース