ダルビッシュ「浮気して全てバレた後に自分に起こることを想像してみてください」

[ 2020年6月13日 20:52 ]

カブスのダルビッシュ
Photo By スポニチ

 米大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手(33)が13日、自身のツイッターを更新。「浮気して全てバレた後に自分に起こることを想像してみてください」と戒めの言葉をつづった。

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が複数女性との不倫で芸能活動を全面自粛している件に関連し、まずは「興味があるのはわかるけど、他人の浮気とか掘り下げなくていいと思うんですよね。別にあなたが浮気されたわけじゃないんだし」「人の浮気とか関係ないのに叩きまくってる人やめましょう」「アンジャッシュ 大島ってTwitterで検索したら出てこないからTwitterやってないんかと思ったら児島さんやった。。」「すみません。児嶋さんでした」などと4回連続で投稿していたダルビッシュ。

 その後、時間を置いて再びツイッターを更新すると「浮気して全てバレた後に自分に起こることを想像してみてください。そしてそれが現実だと信じてみてください。その現実が絶対嫌だと思うなら今の行動は決まるかと。自分、人の失敗から学べることはたくさんあります」とつづった。

続きを表示

2020年6月13日のニュース