ミルクボーイ内海 角刈り復活 散髪に寿司に土産までおごられ歓喜「人情の街大阪!!」

[ 2020年6月13日 21:09 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が12日深夜、自身のツイッターで、散髪に行き、角刈りを復活させたことを報告した。

 角刈りがトレードマークの内海だが、新型コロナウイルス感染拡大による自宅待機が長引いた影響で散髪に行けず、ガタガタになった髪形をテレビで披露。4月には、ブレーク前からお世話になっている理髪店の店主への気遣いから、「僕を見掛けて店に入ってきてくれた人が感染していた時に、ご高齢のおっちゃんにうつしてしまうのだけは絶対に避けたいので、当分僕は角刈りを自粛します!」と宣言していた。

 この日は久々にその理髪店に行ったそうで、「散髪に行ってきた!」という言葉とともに、見事に生えそろった角刈りになった自分と、店主のツーショット写真を掲載した。さらに、「閉店時間過ぎたけどおっちゃんが待ってくれて、おっちゃんのお知り合いが散髪おごってくれて、近所のお寿司屋の大将に寿司折いただいて、飲み屋のマスターにお土産いただいた!」と、人々の温かみに触れたことを報告。うれしい出来事の連鎖に、「人情の街大阪!」と感激していた。

 久々の角刈り復活をファンも待ちわびていたようで、「本来の内海くんが戻ってきた」、「とってもよくお似合いです。散髪待ちしてたので、嬉しいです」とコメントが寄せられた。

続きを表示

2020年6月13日のニュース