×

KAT―TUN中丸が「一番意識する」グループ名にカズレーザー「なかなか腹割ったこと言いますね」

[ 2020年6月13日 15:43 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一(36)が10日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(水曜後11・15)に出演。個人的に一番意識している同じジャニーズ事務所所属の後輩グループ名を明かし、共演者をうならせる場面があった。

 お笑いタレントのバカリズム(44)、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(35)、そして中丸と家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティー。この日は「祝・番組公式インスタグラム85万人突破記念」として複数ゲストを次々に迎えてのリモート飲み会が開催された。

 そして、指原莉乃(27)、お笑いコンビ「バイキング」に続いて最後に登場したタレントのファーストサマーウイカ(30)からライバルについて質問されると、中丸は「ライバルっていう意味ではNEWSとか、関ジャニ∞とかっていうのが比較的デビューも近いし年齢も近いんで。仲間、反面、お互い切磋琢磨、みたいなのはあるんですけど…」と同年代に当たる2つのグループ名をまずは挙げた。

 だが、続けて「でも、個人的に一番意識するというか、なんかちょっと気になるのはHey!Say!JUMPとか…」と発言。これに「いい先輩ですね。ちゃんと気にかけて」と感心するウイカだったが、カズレーザーは「なかなか腹割ったこと言いますね…」と後輩グループの名を挙げた中丸の発言に別の意味で感心していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年6月13日のニュース