×

川崎希 大ゲンカの末、夫アレクを夜中に叩き出す「原因はいつものやつ」「DM機能は危険」

[ 2020年6月13日 22:06 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーで実業家の顔も持つタレントの川崎希(32)が13日、自身のブログを更新。2013年に結婚した夫でモデルのアレクサンダー(37)をケンカの末に一度は家から叩き出したことを明かした。

 川崎はこの日最初のブログで「夜中にアレクと大喧嘩!!またまた原因はいつものやつ」とケンカの原因がアレクの“浮気疑惑”であることを示唆。「もぉ~寝てるアレクをたたき起こして家から追い出したけど帰ってきたよ、、、」と一度は自宅から叩き出した夫が戻って来たことを報告し「さすがにムカついたからアレクのケータイ隠すことにしたよ。ムカつくな~」とスマホを取り上げたと続けた。

 その後、再びブログを更新した川崎。「悪さするからアレクのケータイを隠してたんだけど、、、きょうアレクパパと待ち合わせしてるから連絡しないとだから渋々返したよ。返すけどインスタはやらないでね!!と釘をさして渡したよ。もぉ~アレクにはインスタのDM機能は危険ね。要注意なアレク」と、インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)機能を使って“悪さ”するというアレクの手法についても明かした。

 2013年2月に結婚した2人の間には2017年8月に第1子となる長男が誕生。これまでテレビ番組などでアレクの度重なる浮気について夫婦で告白し、アレクは「浮気評論家」「不倫コメンテーター」などと自称している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年6月13日のニュース