×

武井壮が突如“相方”を募集「ふたりで色んなこと話すラジオやりたい」「ギャラ応相談」

[ 2020年6月13日 20:03 ]

タレントの武井壮
Photo By スポニチ

 所属事務所の社長兼タレントとして単独で活動する武井壮(47)が13日、自身のツイッターで“相方”を募集した。

 「あー、相方欲しい。。」と突如書き出した武井は「そんでふたりで色んなこと話すラジオやりたい。。バナナとかメガネとかカウボーイみたいなやつやりたい。。」とツイート。「バナナマンのバナナムーンGOLD」「おぎやはぎのメガネびいき」「爆笑問題カーボーイ」といずれもTBSラジオで放送されているお笑いコンビの番組をうらやむような内容で自身の中に湧き上がる思いをつぶやいた。

 そして、続けてツイッターを更新。今度は「【募集】オレとラジオみたいなトーク番組一緒にやってくれる芸能やスポーツの方」と書き出すと「ギャラ応相談」「収録ふたりの暇なとき」「YouTubeかなんかで流す」と箇条書きで条件を記し、「二人以上応募のあった場合はひとりレギュラーで選んであとは準レギュラーでお願いします笑笑」「ご応募お待ちしております」と続けた。

 当該ツイートの前には「イライラしたらなかやまきんにくんとハンバーグ師匠とサンシャイン池崎とおいでやす小田のピンネタ観てたらだいたい忘れられる。。」ともツイートしていた武井。何かイヤなことがあったのか、それともちょっと寂しくなったのか。武井の思いに応える芸能人やスポーツ選手の挙手が待たれる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年6月13日のニュース