博多大吉「心変わりしている可能性」、赤江「スパっと切る」リスナーの恋愛相談に回答

[ 2020年6月10日 15:41 ]

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸大吉」の博多大吉(49)が10日、TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演し、リスナーからの恋愛相談に答える場面があった。

 交際していた男性とけんかしたことがきっかけで「しばらく連絡を控えます」と言われ、そこから2週間以上経過。「彼のことを思い出すと、とても悲しくなってしまう。この気持ちと、どう付き合っていけばいいでしょうか」という女性リスナーからの相談メールが寄せられた。

 大吉は「どうかな?この2週間という歩みは長いよ。耳の痛い意見になるかもしれないけど、心変わりしている可能性なくない?2週間だよ?このままフェードアウトになる可能性はすごく高いよ」と指摘。

 フリーアナウンサー赤江珠緒(45)は「『けんかはしましたけれども、頭も冷やしましたので、またちょっとお会いしませんか?』って送ってみたら?それでも送って返ってこなかったら、スパっと切る。ご縁がなかったということで」とアドバイスを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース