テレ東「モヤさま」21日オンラインファンミーティング開催 伊藤P&田中アナと一緒に番組視聴

[ 2020年6月10日 15:35 ]

「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演する(左から)大竹一樹、田中瞳アナウンサー、三村マサカズ(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 テレビ東京は10日、人気バラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後6・30)のオンラインファンミーティングを開催すると発表した。21日放送の同番組を、同局の伊藤隆行プロデューサー、4代目アシスタントの田中瞳アナウンサー(23)と一緒に視聴することができる。

 昨年12月に発足した「テレビ東京ファンプロジェクト」の第2弾。募集人数は20人の予定で、参加条件は、ビデオ会議ツール「Zoom」を利用でき、顔出しOK、21日放送の「モヤさま」をリアルタイムで視聴できる方、となっている。

 同局は「“モヤさまファンの皆様にもっと番組を好きになってもらいたい!”との思いから、番組を担当してきた伊藤隆行プロデューサーと田中瞳アナウンサーがオンラインでファンの皆様と一緒にこの日の放送を視聴、番組の裏話を語ります!オンラインなのでご自宅でくつろぎながら、また家族と一緒にオンエアをみながら参加可能!放送後にはファンの皆様からの質問コーナーも。いったいどんな話が飛び出すのか、注目です!」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース