わたなべ麻衣 第1子妊娠に「不思議でドキドキの毎日」 お腹ポッコリ…JOYとの幸せショット公開

[ 2020年6月10日 11:59 ]

わたなべ麻衣
Photo By スポニチ

 モデルのわたなべ麻衣(30)が10日、自身のインスタグラムで、第1子妊娠を報告し、夫でタレントのJOY(35)との幸せショットを公開した。現在妊娠6カ月で、10月頃に出産予定。

 渡辺は「いつも応援してくださっているファンの皆様へご報告です!この度、お腹に新たな命を授かりました。無事、安定期に入ったため この場でご報告をさせて頂きます」とあらためて妊娠を報告。「出産は10月頃を予定しております」とつづった。

 「どんどん大きくなるお腹に不思議でドキドキの毎日ですが それ以上に私達夫婦に幸せと温かい気持ちを日々与えてくれるお陰で穏やかな毎日を過ごす事が出来ています」と幸せいっぱいの様子。「胎動もしっっっかり感じる様になり動き過ぎじゃないか?ちゃんと寝てるのか?」と思うくらいとっても元気です。笑」とつづけた。

 「今世の中がこの様な状態なので 漠然とした不安を抱えている妊婦さんも多いと思います。私も同じ悩みや不安を抱えている妊婦の1人ですが自分に出来ることを全力で行い 夫婦で守るべきものをきちんとこの手で守っていきたいと思っています。(そして情報共有出来る部分などは共有し合い共に助け合っていきましょう)」と呼びかけ。「今後は体調を第一に出来る範囲で お仕事をしていきたいと思っていますので 皆様には温かく見守って頂けたら嬉しいです」とした。

 わたなべとJOYは、この日放送の日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)にVTR出演。わたなべが「めでたく、第1子を授かりました~!」と発表し、JOYは「男の子か女の子か分からないですけども、こうやって毎日毎日、まいちゃんと子どものことを話し合ってキャッキャッキャッキャッしながらが楽しい」と満面の笑み見せていた。

 JOYとわたなべは、昨年6月に結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース