JOY、妻・わたなべ麻衣の妊娠を発表「お腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな宝物」今秋出産予定

[ 2020年6月10日 07:38 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(35)が10日、自身のツイッターを更新。妻でモデルのわたなべ麻衣(30)が第1子を妊娠したことを発表した。現在妊娠6カ月で、10月頃に出産予定。

 「いつも応援してくれている皆様に今日は一つ報告をさせてください」と書き出して、「妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな宝物です」と報告。「それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました。過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました」と喜びをつづった。

 「自分の家族、妻の麻衣、妻の家族、猫のびょー、そして新たにもう一つ守っていく存在が増えます」とし、「産まれてくる子を優しさと楽しさ、時には厳しさで包みながら誰よりも笑顔にしてあげれる父になれるよう今まで以上に一生懸命に自分の人生を歩もうと思っております。どんな家族よりも笑いジワが刻まれるような家族にしていく(妻は女性なので嫌かな?笑)のが僕の目標です」と意気込んだ。

 JOYとわたなべは、この日放送の日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)にVTR出演。わたなべが「めでたく、第1子を授かりました~!」と発表し、JOYは「男の子か女の子か分からないですけども、こうやって毎日毎日、まいちゃんと子どものことを話し合ってキャッキャッキャッキャッしながらが楽しい」と満面の笑み見せた。

 JOYとわたなべは、昨年6月に結婚した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース