上野樹里 夫・和田唱と結婚4周年でセッション ファン感激「素敵すぎて感動」「自然と笑顔に」

[ 2020年5月27日 10:56 ]

上野樹里
Photo By スポニチ

 女優の上野樹里(33)が26日、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(44)との結婚4周年を記念した夫婦セッションを公開し、反響を呼んでいる。

 上野は「皆さまの温かい応援のお陰もあり、私達は結婚4周年を迎える事が出来ました!!」と同日、記念の日を迎えたことを報告。「仕事から帰ってきた夫のハーモニー付きで、まだ不慣れではありますが、BEATLESの『IF I FELL』をお届けします」と3分ほどの夫婦セッションをアップした。

 「術後、食欲も倍増し、どんどん元気になるブーブーも参加してまーす」と先日手術をしたことを明かしていた愛犬「ブーちゃん」も中央で参加し、愛らしい姿を見せている。

 この投稿に「素敵すぎて感動しました」「樹里ちゃんがギター弾いて歌って唱さんがハモリで合わせてるところすごい好きです」「途中からビールCMのようです」「素敵。憧れです」「結婚4周年おめでとうございます」「ツーショットまじうれしい」「なんだかお2人だから醸し出せる空気感が素敵です」「お二人のハーモニー最高です」「自然と笑顔になれました!!」などの声が上がるなど、ほっこりするフォロワーが続出している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月27日のニュース