中居正広 森且行からの返信に「なんだ、こいつ!」 会見中に返信が…

[ 2020年2月22日 13:18 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表したタレントの中居正広(47)が22日、MCを務めるテレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。21日夕方に同局内で行われた緊急会見の舞台裏を自ら語った。

 会見では、事務所から独立し、「新しい地図」で活動中の稲垣吾郎(46)草なぎ剛(45)香取慎吾(43)、事務所に残って活動している木村拓哉(47)への報告はメールで行ったことを明かしていた中居。実は、元メンバーでオートレーサーの森且行(46)にもメールで報告したことを明かした。

 SMAPへの思いを聞かれ、「見栄、プライド、誇りで順番つけるんだったら、誇りでしかないかな。ちゃんと胸を張ってSMAPの一員でしたってことは言えますから」と話すと、中居は「森くんにもメールしたんです」と告白。その森から、実は会見中に返事が来ていたといい、「森君だからいいかな」と笑いながら「『そういうことだったんだ、お疲れ様。会見出ようか?』って来た」とあ然。「記者会見出ようかだよ。なんだ、こいつ!って」とあきれ顔を見せ、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月22日のニュース