岡村隆史 EXIT・兼近に厳しい宣告?「君のアローン会入りは認めません!」

[ 2020年2月22日 18:56 ]

「ナインティナイン」岡村隆史(左)と「EXIT」兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(28)が22日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)にゲスト出演し、キャラとは違う“こじらせ気味”の恋愛観を語った。

 EXITの人気は誰もが知るところ。特に兼近はプライベートも絶好調のようで、女性芸能人からメールでお誘いもあるという。しかし、そんなモテ男も彼女は作らないまま。NON STYLE・石田明(40)は、兼近に「彼女欲しいとかならないワケ?」とストレートに問いかけた。

 すると、兼近は「彼女とかそういうのは正直なくて」と苦笑い。相方のりんたろー。(33)は「そういうオファー(女性芸能人からのお誘い)があったら、ご飯に行ったり、ワンチャンだったらいいんじゃね?いっちゃえば?」とアドバイスするも、のれんに腕押し。「その人の人生背負えないんで、みたいな。どこがチャラいの」と、りんたろー。はあきれるばかりだった。

 兼近は「家族の顔とか浮かんじゃうんですよね」と二の足を踏んでいる様子。また「おこがましいんですよ。俺ごときがその人を幸せにしますって…」と自らを低く見ているようで、「オレが完ぺきな人間だったら、それが出来るんですけど…」と、キャラ設定とは“真逆”の恋愛観を語った。

 さらに11年間引きずっている女性の存在があるなど、まさに“こじらせ気味”の兼近。りんたろー。がナインティナイン・岡村隆史(49)に「アローン会、ダメですか?こいつ(兼近)は?」と尋ねると、岡村は「アローン…あかん!意味違う!意味違う!君のアローン会(入り)は認めません!」と突き放す。兼近が「なんでですか?」と聞き返すと、岡村は「(入会条件は)根っからの“アローン”ですから」と、現状“女性を選び放題”といえる兼近は条件に当てはまらないとしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月22日のニュース