「デレマス」声優の嘉山未紗が一般男性と結婚「まさか私が結婚するなんて」結婚ラッシュに続いた

[ 2020年2月22日 20:40 ]

 同名ソーシャルゲームをアニメ化した「アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)」の脇山珠美役などで知られる声優の嘉山未紗(28)が22日、自身のブログを更新。同日、一般男性と結婚したことを報告した。“デレマス声優”は年末年始に結婚ラッシュ。嘉山も続く形になった。

 「本日2020年2月22日、わたくし嘉山未紗、結婚いたしました。お相手は一般の方です。繊細で人見知り、緊張しいな彼は私と正反対のタイプですが、自由人な私のことをいつも優しく見守ってくれて、メル氏とてんすけのことも心から愛してくれる、とっても穏やかでおちゃめでカワイイ人です。おかげで私たち3匹は毎日のびのびと元気に暮らせております」と紹介。「お仕事もプライベートも、より一層素敵なものにするために引き続き邁進してまいりますので、今後も温かく見守っていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします!」と呼び掛けた。

 「まさか私が結婚するなんてーーッ!!って自分が一番ビックリしてます笑」と自ら驚き。「周りからも『あの未紗が!?』って驚かれまくりました。そりゃそうだ。人生なにが起こるかわからないですね…しみじみ…でも苗字や環境が変わっても、周りの人たちを大切にするってことだけはずーっと忘れずにこれからも生きていきたいな。感謝の気持ちを忘れずに!」と決意を新たにした。

 “デレマス声優”は昨年12月に立花理香(小早川紗枝役、結婚相手はオリックス・若月健矢捕手)、木村珠莉(相葉夕美役)、松嵜麗(諸星きらり役)、洲崎綾(洲崎綾役、結婚相手は放送作家の伊福部崇氏)、今年1月に佳村はるか(城ヶ崎美嘉、結婚相手は西武・野田昇吾投手)と結婚ラッシュ。嘉山も続く形となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月22日のニュース