トータス松本、つんく♂と笑顔の2ショット!「不仲説」に自ら切り込む

[ 2020年2月22日 19:43 ]

トータス松本公式インスタグラム(tortoise_matsumoto_official)より

 ロックバンド「ウルフルズ」のトータス松本(53)が22日、自身のインスタグラムを更新。音楽プロデューサーのつんく♂(51)とお茶をしたことを伝えた。

 アップされた画像は、松本とつんく♂の笑顔のツーショット。かつては“不仲説”まで流れていた2人。いきなり「つんく トータス松本 シャ乱Q ウルフルズ 仲直り」と切り込み、読者も“ついに…”と色めき立った(?)が「ウソ 不仲説 それもウソ」と続け、不仲説をきっぱり否定してみせた。

 その後、松本は「お茶代 つんくが払ってくれた ていうかおれは払うの忘れてた うっかり松本」と、自らのドジっ子ぶりを報告していた。

 コメント欄には「ピュアだったころ、不仲説信じて、ウルフルズもシャ乱Qも好きなのにどっちの味方したらいいのと真剣に悩んだのを思い出した」「この2Sはなんかこう気持ちがあの頃に戻ります…」「胸熱の1枚ですね」「なんだか感涙 時が蘇る」と、昔を懐かしむ声が多数寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月22日のニュース