何があった?西野未姫 インスタに“衝撃写真”アップ「白状します…」

[ 2020年2月22日 21:28 ]

タレントの西野未姫
Photo By スポニチ

 タレントの西野未姫(20)が22日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の写真をアップし、フォロワーを驚かせた。

 アップされた画像は、青い海をバックにポッコリお腹の西野の姿。ここ最近はストイックに努力し、絞った体を見せ続けていただけに“もしや妊娠か…”とザワつかせた。

 西野は「白状します。5日間のサイパンロケで太りました」といきなりのカミングアウト。「海外 サイパンロケ 海ごしの腹 海綺麗すぎる こんな映えはいやだ 久しぶりのぽっこり」と続け、自身の姿にため息をついていた。

 サイパンでの日々は、西野にとってかなり充実していた様子。「サイパンご飯美味しすぎる 我慢できず 正直に 嘘はよくない でも幸せだった 長めのチートデイということで 毎食炭水化物」と、まさに天国だったようだ。

 ただ、待ち受けるのは“つらい現実”。「リバウンド 体重測るの怖い 戻さないと」とこぼす西野。東京に戻ったら「極み菌活生サプリ サプリ使って ジムも行って頑張ろうダイエット」と、帰国と同時に生活を切り替えることを宣言した。

 具体的には「お誕生日までに痩せます」と、自身の誕生日・4月4日を目標に動くという。最後は西野の頑張りを応援し続けてきたフォロワーに対し「頑張るから許してください」と謝罪していた。

 コメント欄には「妊娠何ヶ月?」「御懐妊おめでとう」「なんか、妊娠したみたい!(笑)」と、豪快に膨らんだお腹をイジる声が多数。また、「気持ち切り替えて一緒に頑張りましょう」「痩せるのは時間かかるのに太る時はホント一瞬で嫌になるね」「みきちゃん頑張り屋だからすぐ戻ると思います」と、応援する声も多かった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月22日のニュース