香取慎吾、今後の活動「注目してほしい。人気者になりたい」 天野ひろゆきのラジオに出演

[ 2020年2月22日 17:51 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 俳優の香取慎吾(43)がゲスト出演した22日放送のニッポン放送「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930」(土曜後1・00)で、現在の活動と今後について語った。

 21日に元SMAPでタレントの中居正広(47)が3月いっぱいでジャニーズ事務所を退社することを発表。翌日のラジオ放送だったが、2日前に録音したものだとMCの「キャイ~ン」天野ひろゆき(49)が説明。香取は親交の深い天野と過去に共演したテレビ番組「香取慎吾の特上!天声慎吾」(日本テレビ系)などの思い出を振り返った。

 「新しい地図」での活動についても触れ、天野が「これからも、みんな注目していると思いますよ」と話すと、香取は「注目してほしいですよ。エンターテインメントのお仕事をやらせてもらっている以上、注目してほしいし、人気者になりたいんです」と応じた。

 香取とのトーク放送後、天野は「2時間の収録はあっという間だった。中居くんが昨日、ああいう形でコメントして、SMAPというスーパーグループがあって、木村くんのこの間のドラマも凄く面白くて。グループのそれぞれのメンバーが今、さらに頑張っているというのは、一人の(SMAP)ファンとしても“みんなが楽しんでやっているといいなあ”と思った。私も(ファンとして)背中を押したいなと思います。王子(香取)自身も“今、凄く楽しくやれている”と言っていました」とSMAPメンバーへの思いを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月22日のニュース