フワちゃん「本当に良い友達」指原莉乃との関係性 普段は…

[ 2020年2月22日 12:41 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 人気YouTuberのフワちゃん(25)が20日深夜放送のフジテレビ系「#ミレニアガール」(木曜深夜1・25)に出演。タレントの指原莉乃(27)との関係性を語った。

 スポーツブラに短パン姿で、タメ口&ハイテンショントークを繰り広げ人気上昇中のフワちゃん。指原がファンを公言し、一緒に台湾へ旅行するなどプライベートでも親交が深い。

 元々は「さっしー(指原)が私のYouTubeを見てくれて、ツイッターをフォローしてくれた。それがきっかけ」と話し、現在は「よくご飯に行く」とコメント。人柄を「さっしーは明るい、だいぶ」と語った。

 普段は「くだらないことしかしてない」という2人。「『一緒にテラハっぽい家を探そうよ』って言って、ネットで見て探索してる」と、動画配信サービス「Netflix」で放送されている「テラスハウス」の舞台として使用されている建物を探しているとも。

 それでも仕事では指原に助言を求めるというフワちゃん。「番組ってアンケートがあるじゃん。それを書くのがめっちゃ苦手。特にワイドショーだと本当に分からない」と苦戦していることを明かし「それをさっしーに相談すると、的確なアドバイスが返ってくる。お金を払いたいくらい的確」と絶賛した。

 内容については「『この番組はMCが○○だから勢いでこういう感じでいろいろ言っちゃった方が良いからアンケートはこのくらい書いて』とか、『その番組は真面目に答えた方が良いかもよ』とか」と細かく指導されると説明。MCの藤田ニコル(22)から「ゴーストライター的なサポーター?」と聞かれると「たしかに!プロデューサー指原さん。本当に良い友達に出会えた」と感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月22日のニュース