和田アキ子 不倫発覚の東出昌大に「ちょっと残念」 大きすぎる代償「もったいない」

[ 2020年1月25日 12:50 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(69)が25日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生放送に出演。女優・唐田えりか(22)との3年近い不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになった俳優の東出昌大(31)について言及した。

 和田は「どうしたんでしょう。お会いしたことないですけど、東出さん」と切り出した。交際スタート時に、唐田が19歳だったとされることに「19歳の時っていうはどうなんですか?」と首をひねった。

 さらに、杏が東出の唐田とのスマホでのメッセージを見てしまったことで不倫が発覚したとも言われ、「不倫自体は絶対によくないけど、見なくていいものもあるしね。もう何とっても子供の母と父だから」と指摘。それでも「なんかそれで、子育てしている時に女側したら、何やってんねん!って思うのよ」と妻の気持ちをおもんぱかった。

 東出は、良き夫、優しいパパのイメージが先行していただけに、出演するCMの動画削除など打ち切り必至で、不倫の大きすぎる代償に直面している。和田は「コマーシャルも全部ダメになるって、もったいないよね」とも。「そういうこと考えなきゃ。家庭持って子どもいるってなると、ちょっと残念」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月25日のニュース