伊藤友里アナ 26日が産休前最後の「サンデーモーニング」出演「ちょっとしんみり…」

[ 2020年1月25日 22:12 ]

伊藤友里アナウンサー
Photo By スポニチ

 2014年4月期からTBS「サンデーモーニング」(日曜前8・00)のサブキャスターを務めるフリーアナウンサー・伊藤友里(32)が25日夜、自身のインスタグラムを更新。26日が「産休前最後のサンデーモーニング最後の出演」と明かした。

 「明日は産休前最後のサンデーモーニング最後の出演です。サンデーのスタッフさんたちは本当にもれなく器用で絵がうまくて、ニュース原稿に張ってある付箋が楽しみのひとつでした」と写真をアップ。「これはほんの一部なのですが、すごくないですか!?精巧なものからシュールなものまで…毎週オンエア前に癒されました、ありがとうございます。付箋を振り返っていたら、ちょっとしんみりしちゃいましたが、明日も分かりやすくお伝えできるように頑張ります」と意気込んだ。

 福岡県出身。立教大卒業後、芸能事務所「セント・フォース」に所属し、NHK BS1「Jリーグタイム」などを経て、14年から「サンデーモーニング」に出演。清楚なビジュアルと安定したリポート力で定評のある人気アナ。18年4月1日に同じ年齢の一般男性と結婚した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月25日のニュース