加藤紗里 Youtubeで妊娠を報告「シングルマザーとして頑張ります」

[ 2020年1月19日 13:01 ]

加藤紗里
Photo By スポニチ

 19日発売のスポニチ本紙で、妊娠していることが明らかになったタレントの加藤紗里(29)が19日、自身のYoutubeチャンネルを更新。「シングルマザーとして頑張っていくしかない」と妊娠していることを正式に報告した。

 加藤は「加藤紗里 ママになる!?」のタイトルで動画を投稿。12日に生出演したTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)への出演後、病院に行った様子を報告した。

 検査の結果、「妊娠してました」と妊娠していたことを報告。「離婚報道出たばっかりですけど、シングルマザーとして産む決意で病院で手続きはしてきました。産みます」と明かした。

 「シングルマザーとして頑張っていくしかないんで」と加藤。「初夏出産予定と言われたので、6月か、7月ですね」と出産予定時期も告白。「やっぱり紗里も29(歳)なので決めました。シングルマザーとして頑張ります。仕事も頑張ります。Youtuberも頑張ります。強い加藤紗里でいたいんで、Youtuberとしても仕事も子供のために頑張っていこうと思います」とした。

 加藤は7歳年上の会社経営者と3カ月あまりでスピード離婚したことを公表したばかり。加藤はスポニチ本紙の取材に「再婚はせずシングルマザーとして育てていく」と話しており、すでに安定期に入っており初夏に出産予定だという。本紙報道で結婚が判明した11月中旬にはすでに妊娠していたことになる。男性とは昨年9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。養育費などについて今後も協議を続けるという。

 13日にアップした動画で、整形疑惑を晴らすべく訪れたクリニックで“妊娠疑惑”が浮上。女性スタッフが「妊娠(しているの)だったら(この大きさも)あり得る」と発言したことから話は急展開。加藤は「確かに生理…記憶がある限り4カ月ぐらいは絶対来てない」と告白していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月19日のニュース