前澤友作氏、お見合い番組出演へ お相手は一般公募「真剣に人生のパートナーを見つけたい」

[ 2020年1月9日 12:30 ]

前澤友作氏のお見合いドキュメント番組「FULL MOON LOVERS」の制作、放送が決定(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 インターネット衣料品通販大手ZOZOの創業者で前社長の前澤友作氏(44)が9日、自身のツイッターを更新。インターネット放送のAbemaTVで、自身のお見合いドキュメント番組が放送されることを報告した。

 前澤氏のお見合いドキュメント番組のタイトルは「FULL MOON LOVERS」(放送日未定)。番組公式サイトによると、今月17日午前10時までお見合い相手を番組サイトで募集し、選ばれた女性は2月中旬に前澤氏と「お見合いデート」、3月中旬に「特別デート」。3月末にパートナーが決まるスケジュールとなっている。

 応募条件については「20歳以上の独身女性」「いつも明るく笑ってポジティブな方」「宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方」「一度きりの人生を思いきり楽しみたい方」「前澤にしっかり意見できる方」「世界の平和を願っている方」の6項目が設けられている。

 前澤氏はツイッターで「もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!」と意気込み。番組の公式サイトを通じては「最初は恥ずかしさやプライドが邪魔をして、お断りしようと思っていました。ただ、考えれば考えるほど、これってまたとないチャンスなのではないか。自分の覚悟次第では、ずっと曖昧にしてきた『一人の女性を愛し続ける』ということに、真剣に向き合う良い機会なのではないか、と思うようになり、最終的に出演させていただくことにしました」と出演を決意した経緯を明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月9日のニュース