ミヤネ屋「ムコに来てほしいイケメン有名人TOP20」が話題に 2位・松坂桃李がVTR出演 1位は…

[ 2019年12月18日 16:22 ]

俳優の松坂桃李
Photo By スポニチ

 日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)が18日放送され、番組の人気ランキング企画で「婿(ムコ)に来てほしい独身イケメン有名人ランキングTOP20」を発表した。

 40歳以下の有名人を対象にランキング。1位に大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手、2位に俳優の松坂桃李、3位に俳優の竹内涼真が入った。

 街頭インタビューを受けた女性陣からは、大谷を1位に挙げた理由について「めっちゃかっこいい。あんな人がいたら…」「大谷くんがいい。(得意料理の)シューマイ食べてほしい」「スポーツマンは姉さん女房がいいと思う。“金のわらじを履いてでも探せ”という姉さん女房はいかがですか?」「娘が連れてきたら“あなた、でかしたわね”って言っちゃうと思う」などの声が挙がった。

 2位に選ばれた松坂は番組にVTR出演。「いろんなランキングがありますね(笑)。それでも名前を挙げてくださって本当に感謝しております。ちょっと恥ずかしさがありますね」とニッコリ。自身が婿になった時のメリットを聞かれると「僕は女系家族で育ってきましたので、非常に話を聞くのが好きというか、いくらでもお話を聞くことができます」と語った。

 放送中からネットで話題となり、「トップ20の人みんな素敵!」「俺、娘が大谷選手連れて来たら緊張するな…」「妄想でも楽しい」「性格良さそうな人が選ばれてるんだね」などの声があった。

【ミヤネ屋発表のムコに来てほしいイケメン有名人TOP20】

<1位>大谷翔平 <2位>松坂桃李 <3位>竹内涼真 <4位>横浜流星 <5位>櫻井翔 <6位>入江陵介 <7位>菅田将暉 <8位>中川大志 <9位>吉沢亮 <10位>新田真剣佑

<11位>相葉雅紀 <12位>三浦春馬 <13位>羽生結弦 <14位>山崎賢人 <15位>福士蒼汰 <16位>工藤阿須加 <17位>岡田将生 <18位>神木隆之介 <19位>佐藤健 <20位>斎藤工

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年12月18日のニュース