田中みな実、将来は「週末婚が良い」と希望するワケ「毎日だったら…」

[ 2019年12月18日 14:43 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、17日深夜放送のテレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜1・56)に出演。結婚のスタイルとして「週末婚が良い」と考える理由を明かした。

 MCの宇賀なつみアナウンサー(33)が「お互い部屋が別々にあって、寝る時は一緒。ベットは一緒だけど、お互いが勝手に寝たいタイミングで寝る」と自宅での夫との様子を語ると、俳優のムロツヨシ(43)も「毎日だったら、寝るタイミングは別々じゃないですか?」と、自身も宇賀側の意見だと主張した。

 一方で「寝るタイミングが一緒じゃないと、一緒に寝る意味あるの?」と田中。「『おやすみ』って言って、『足冷たいね、大丈夫?』みたいな…」と恋人とのやりとりを妄想すると、宇賀とムロは「毎日一緒に寝なくちゃいけないってつらいよ」「同じタイミングではね」と苦笑。2人のリアクションを受け、田中は「求めすぎなのかな結局」と吐露した。

 また「週一、二回だったら大事にしてもらえるけど、毎日だったら大事にできないってことなんでしょうね」とつぶやくように口にし「そういう人が多いから週末婚が良いって思っちゃう。それですごい女として見られたいもんずっと」と打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月18日のニュース