田中みな実、疑い深くなったワケ 元カレが水着ギャルと…

[ 2019年12月18日 13:36 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、17日深夜放送のテレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜1・56)に出演。過去の恋人の浮気が原因で、性格が疑い深くなってしまったことを明かした。

 MCの宇賀なつみアナウンサー(33)が「飲みに行っても、何時に帰っても、全く聞かれない」と干渉し合わない夫婦関係を告白すると、田中は「今思ったけど、浮気されてからだな、そう(疑い深く)なっちゃったの」とぽつり。さらに「一度の浮気は終わりの始まり」と切り出し、疑い深くなってしまったきっかけを打ち明けた。

 早朝に泥酔状態で帰宅してきた彼氏を介抱していた時のこと。「彼氏のLINE電話がかかってきて。見たら水着ギャルのアイコンが出てきて」と田中。その後も立て続けにかかってくるので電話をとると「帰れた~?大丈夫~?」との声が。田中が「電話かかってきてるよ」と起こし「これってさ…」と指摘すると、彼氏は「『もう出ていくよ』って、恥ずかしくなって、逆ギレして出て行った」という。この時に浮気を確信したそうで「それはクロでしょ」とまくし立てた。

 俳優のムロツヨシ(43)は「飲んでただけで、何もなかったんじゃないですか?」と推測したが、田中は「絶対チューぐらいしてる。チューも何もないっていうの?」と声を大にして主張していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月18日のニュース