井口綾子 彼氏に不機嫌な女性の気持ちは「癒やしてほしい」「愛情確かめたい」、「本当に帰られたら…」

[ 2019年11月29日 11:10 ]

タレントの井口綾子
Photo By スポニチ

 タレントの井口(いのくち)綾子(22)が28日深夜放送のフジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)にゲスト出演。彼女が不機嫌になって「今日は帰って」と彼氏に言う時の気持ちについて述べた。

 この日、番組では「不機嫌な彼女から“今日は帰って”と言われた時」の対応がテーマ。井口は「仕事とかプライベートで嫌なことがあって、不機嫌だけど、それをあんまり話したくないから何か違う形で(彼氏に)不機嫌を伝えて、癒やしてほしい」とコメント。

 続けて「(彼氏に対し)『今日は帰って』って言って、愛情を確かめたいみたいなのはあるかもしれない」と女性の気持ちについて述べ「本当に帰られたら、めっちゃムカつきます」と、“今日は帰って”という言葉は本音ではないと語った。

 一方、モデルの藤田ニコル(21)は「どのような流れかによる。デートしてて嫌な感じがあるんだったら、先に(不満を彼氏に)言っておくべき。(不機嫌になる)女の人にも問題があると思う」と持論を展開していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月29日のニュース