元KARA・ハラさん死去 所属事務所がコメント発表「何かできることはなかったかと…」

[ 2019年11月29日 19:12 ]

元KARAのク・ハラさん
Photo By スポニチ

 24日に亡くなった元韓国ガールズグループ「KARA」のハラことク・ハラさん(享年28)の所属事務所「プロダクション尾木」が29日、ハラさんの死去を受けてコメントを発表した。ハラさんは今年6月から同社に所属し、日本でソロ活動を行っていた。コメント全文は以下の通り。

 既に連日報道されております通り、この度、HARA(ハラ)が永眠致しました。

 訃報を受け、未だにこの突然の悲しい出来事を受け止めることができずにいます。日本での活動を再スタートして先週19日にZepp Tokyoで全国ツアーを終えたばかりでした。今でも、控え室の扉を開けると元気よく「おつかれさまです!!」と、とびきりの笑顔で飛び出してきそうな気がしてなりません。大変素直で優しく才能ある女性でした。こんなに若くして旅立ってしまった事を大変残念に思うと同時に、もっと何かできることはなかったかと自責の念にかられるばかりです。

 日本での活動再開にあたり弊社を選んでくださり、5カ月間という短い期間でしたが、共に仕事をすることができたことを心より感謝致しております。日本での活動を応援してくださいましたファンの方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

続きを表示

2019年11月29日のニュース