千原せいじ、2度目の不倫騒動で謝罪 息子の“制裁”に肩落とす「俺を“母親を傷つけた男”として見る」

[ 2019年11月26日 10:03 ]

千原せいじ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(49)が26日、火曜レギュラー(隔週)を務めるフジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に生出演し、元AV女優ら2人の女性との新たな不倫が報じられたことを受けて謝罪。さらに、先輩芸人の「ハイヒール」リンゴから、女性の立場としてのお叱りを受けた。

 今年5月の「ハヤシライス不倫」報道から半年での2度目の不倫報道。番組冒頭、「奥さんが何とか切り盛りして、明るい空気にしてくれてます。本当に申し訳ございませんでした」と落ち込んだ表情で謝罪した。

 共演するリンゴは「奥さんの気持ちを考えないと」と叱責。「私たちは第三者だけど、奥さんは物凄く色々考えてると思うから、そこをちょっと考えて」と意見し、さらに、浮気相手をハッシュドビーフなどを例にしたことにも触れて「女性を食べ物に例えるのをやめなさい」と一喝した。

 いつもの威勢のよさはどこへやら。せいじは肩を落とし「息子が俺のことを“母親を傷つけた男”として見る」と明かし、共演陣からは「でしょうね」のツッコミ。さらに「俺、どうしたらええのか。ホンマに。まあまあ時間がたたないとしゃあないことやから、自分がしたことやから…」と声を落としつつ、最後も「反省しております。すんません」とお詫びの言葉を重ねた。

続きを表示

2019年11月26日のニュース