山里亮太、若林の結婚にビックリ! アンガ田中については…「ダメだと思うよ」

[ 2019年11月26日 19:47 ]

「南海キャンディーズ」山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が26日、“火曜パートナー”を務める「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。「オードリー」若林正恭(41)の結婚について言及した。

 同番組のパーソナリティ・赤江珠緒(44)が若林の結婚について振ると、山里は「ビックリしたよ」とひと言。山里と若林はテレビ番組「たりないふたり―山里亮太と若林正恭―」などで、息のあったトークやコントを繰り広げてきた盟友。とはいえ、結婚は後になって知らされたという。それでも、令和になってオードリーの2人が揃って結婚。「いやいやスゴいね」と感慨深げだった。

 この事実を知った赤江アナは「アンガールズの田中さん、大丈夫なのかな?」と、幸せムードに乗り遅れた感のある「アンガールズ」田中卓志(43)を心配。すると、山里は「(田中の結婚は)ダメだと思うよ」と吐き捨てた。

 その理由は、田中が自身のブログ上で「(若林結婚の報を知り)Amazonでわら人形をポチッとした」ことを記していたため。これには赤江アナも苦笑いだったが、「幸あれ…と思いますけどね」と一応のエールを送っていた。

続きを表示

2019年11月26日のニュース