桜井玲香 乃木坂卒業で恋愛は解禁?に「頑張ります」も結婚は「あんまり願望はなくて」

[ 2019年11月26日 18:17 ]

お気に入りのページを開いて笑顔の桜井玲香
Photo By スポニチ

 元「乃木坂46」で女優の桜井玲香(25)が26日、都内で予定している写真集「視線」(光文社)の発売記念イベントを前に取材に応じた。

 9月のグループ卒業を「メンバーが大好きで、家族から離れるような、大切なものがなくなっちゃうような感じだった」と回想。「恋愛は解禁?」の質問には「頑張ります。頑張っていこうと思います」と意欲を見せる一方で「あんまり願望はなくて、死ぬときに1人でなければいい」と結婚願望は低いことを明かした。

 グループのメンバーだった衛藤美彩(26)は10月、西武ライオンズの源田壮亮(26)と結婚したばかり。刺激を受けないか聞かれると「逆に(自分の結婚は)遠のいた感じがした。美彩は私と年齢がほぼ変わらないのにしっかりしているので」と苦笑いを浮かべた。

 ソロ写真集は2作目で、9月のグループ卒業後に撮り下ろした。ランジェリー姿やバスタブシーンなど大人の色気も詰まった1冊。「視線」のタイトルは「チャームポイントは目。スタッフさんも目が印象的だと言ってくれました」と、目にちなんで付けたという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月26日のニュース