藤岡弘、のイケメン息子は役者志望 「芸能界はすさんだところ…」、天然発言にさんまも爆笑

[ 2019年11月26日 21:21 ]

俳優の藤岡弘、
Photo By スポニチ

 俳優の藤岡弘、(73)の長男、藤岡真威人(まいと)さんが26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、役者志望であることを明かした。

 9月30日放送の同局「人生が変わる1分間の深イイ話SP」でテレビ初登場し、キリッとした目鼻立ちの端正なマスクがネット上でイケメンと話題となっていた真威人さん。司会の明石家さんま(64)から「役者さんですか?」と水を向けられると、「まだ始めてはいないです、高校生です」と初々しく語り、笑顔を浮かべた。「普通の高校生がよう座ってられるな、俺何年かかったと思ってんや。将来は役者さん?」とさんまがボヤきつつ尋ねると、「そうですね、まだ未熟なので。自分を鍛えてから」とコメントした。

 藤岡は「深イイ話」に出演した際、自身に3人の子供がいることを初公表し「子供たちのプライバシーを守ってやらなきゃいけないと思っていた」などと理由を説明していた。この日のトークテーマの一つは、「親に甘やかされていると実感した時」。真威人さんは、「パパがプライバシーを、今まで公開(公表)してこなかった理由も『芸能界はすさんだところ』って、そのなんていうか…」とこぼし、さんまを膝から崩れ落ちさせていた。

続きを表示

2019年11月26日のニュース