爆問・太田、“タピオカ騒動”木下優樹菜のDM内容に「格好悪いんだよなぁ」

[ 2019年11月20日 12:55 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)が19日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。タピオカドリンク店への暴言騒動を受け、活動自粛を発表したタレント・木下優樹菜(31)について言及した。

 実姉とトラブルになっていたタピオカドリンク店に「事務所総出でやりますね」など、恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送ったことが明らかになり、10月から騒動になっていた木下。18日には、所属事務所の公式サイトを通じて芸能活動を自粛することを発表するとともに、「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 騒動の件については、以前から同番組で触れていた太田。今回の活動自粛の発表についても「活動自粛しちゃったなぁ、ユッキーナ」と切り出し「『事務所総出で』って言ってなかったら…あれが格好悪いんだよなぁ」と指摘。「不良は不良でいいじゃん、別に。単独でさ、ギャーギャー言ったって」としつつ「バックがどうのこうのとかって、あれが格好悪いからなあ」と繰り返し主張していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月20日のニュース