羽鳥慎一アナ 嵐・二宮結婚でファンを思いやる「大変な衝撃。心の整理が…」

[ 2019年11月13日 08:37 ]

羽鳥慎一アナ
Photo By スポニチ

 羽鳥慎一アナウンサー(48)が13日、司会を務めるテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。嵐の二宮和也(36)と2歳年上の元女子アナウンサーとの結婚についてコメントした。

 二宮と元女子アナは12日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日に発表した。2014年に番組で共演したことをきっかけに交際をスタートさせ、5年でゴールイン。二宮は報道各社に書面で「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりました」(原文のまま)と報告。元女子アナは妊娠していない。挙式・披露宴は未定。嵐のメンバーでは初の結婚となる。

 羽鳥アナは「今回、これはね、ファンの方にとっては大変な衝撃だと思う」とし、「心の整理がなかなかつかないと思いますけれど、国民的トップアイドル嵐の一員ですけれど、普段はおなかぽっちゃり出たお酒好きなゲーム好きなお兄さんなんで、20年ファンの方を幸せにしてきたってことを考えると、どうでしょうね、幸せになってもいいんじゃないでしょうかね。今度はニノが祝福される番なんじゃないかなっていうふうにおじさんは思います」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月13日のニュース