玉川徹氏 嵐・二宮の結婚に「アイドルだって結婚して幸せになりたいんだよ」

[ 2019年11月13日 08:25 ]

テレビ朝日の社屋
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の玉川徹氏が8日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に生出演。嵐の二宮和也(36)と2歳年上の元女子アナウンサーとの結婚についてコメントした。

 二宮と元女子アナは12日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日に発表した。2014年に番組で共演したことをきっかけに交際をスタートさせ、5年でゴールイン。二宮は報道各社に書面で「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりました」(原文のまま)と報告。元女子アナは妊娠していない。挙式・披露宴は未定。嵐のメンバーでは初の結婚となる。

 玉川氏は「アイドルだって結婚して幸せになりたいんだよって当たり前のことですもんね」と言い、「アイドルグループ総じて結婚が遅いような感じがするんですけど、それってどうなんですかね。ファンの方の多くが女性だから、そういうふうな人たちのこと考えるということで遅くなるのか、それとも今の時代、結婚しなくたってし幸せでいけるんだよってことなのか、どうなんでしょうね、そのへんは」と話した。

続きを表示

2019年11月13日のニュース