優木まおみ ピラティスインストラクターデビュー!女性限定でワークショップ開催へ

[ 2019年10月2日 18:47 ]

ピラティスのワークショップを開催することを発表した優木まおみ
Photo By 提供写真

 タレント優木まおみ(39)が2日、自身のインスタグラムを更新し、ピラティスのワークショップを女性限定で開催することを発表した。

 9月25日に「basiピラティス」のピラティスマットワーク指導者認定証が届いたことを報告していた。2年前に出会ってからその魅力にはまり、今年1月の「要請コース」スタートと同時に自己練習100時間、指導練習30時間、レッスン見学20時間という過酷なノルマをこなし8カ月で指導者の資格を得た。

 優木は「ついに、インストラクターとして実際にワークショップが始まります!ピラティスの基礎レッスンはもちろんのこと、自宅でのセルフストレッチや美容法、皆さんの質問に答えるコーナーなど盛り込んだ2時間です。たっぷり身体を動かして、語り合って、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」とつづった。

 ワークショップは「骨盤から綺麗になろう」(13日)、「脚から綺麗になろう」(27日)、「背中美人になろう」(11月9日)の3種類。東京・五反田の「BMS R Lab」で行われる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月2日のニュース