misono、体調不良で活動制限 病名公表へ「またコレで『かまってちゃん』になるんだろうけど」

[ 2019年10月2日 12:30 ]

misono
Photo By スポニチ

 歌手のmisono(34)が1日に更新した自身のSNSで、体調不良のため今月以降、一部活動を制限することを発表した。

 1日に更新したユーチューブチャンネル「misono ch」の公式ツイッターで、「misonoが体調不良のためYouTubeのほうも休止させていただきます」と投稿休止を報告。

 さらにブログでは、がん闘病中の夫・Nosukeと共演した7月の舞台を中心とした密着取材の様子が7日放送のフジテレビ「ノンストップ!」で放送されることを伝えつつ「misoNosukeのマネージャーとしてやりとりをする中で自分の病気も急遽公表する流れになりました」と番組内で自身の病名を公表すると明かした。

 「またコレで『かまってちゃん』『話題作り』『悲劇のヒロイン』ってなるんだろうけど、コレで『お世話になったスタッフさんの為になれるなら』『視聴者の皆様(看病や闘病生活中のかた)の力になれるなら』良いです」と、今回取材を引き受けた経緯も説明。

 続いて、10月に予定している仕事のスケジュールも公開し「『世に出てる仕事をキャンセルしないように』10月から、全てを変えます」「コレ以外は全部、ストップさせていただきます」と、活動を制限するとした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年10月2日のニュース