EXITりんたろー。「おはスタ」仲間&ファンの愛に「月曜日の朝から泣いた」

[ 2019年9月9日 10:24 ]

「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(33)が9日、自身のツイッターを更新。仕事仲間やファンの温かい声に「なんでみんなこんな優しいんだよ」と感激の言葉をつづった。

 相方・兼近大樹(28)が過去の逮捕歴を報じられたことを受けて、月曜レギュラーを務めるテレビ東京「おはスタ」(月~金曜前7・05)の出演が見合わせられることに。この日は、EXIT不在での初の放送となったが、番組冒頭、出演者がEXITポーズや、「ポンポン」とチャラ語を連呼して盛り上げた。

 りんたろー。は「月曜日の朝から泣いた 愛が止まらねぇ なんでみんなこんな優しいんだよ チャラ男なんて見捨てればいいのに」とコメント。ファンからも多くの激励コメントが寄せられており「みんな気にしてメッセージくれるし どんな結果になったって僕等には届いてます!」と感謝しきりだった。

 また、兼近もツイッターで「おーはーじゃぱん!!今日も素敵な朝を楽しく迎えたぜ ぽんぽん」と“らしく”報告。「おはスタ」スタジオでのツーショットを掲載し、「一度でも環境に染まったら戻ろうとした所でタコ殴り。そんな社会なら別世界で壊れる事を選ぶ。自分次第で一緒に生きてくれる人はいる パリピの声も全て届いてる!」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月9日のニュース