西山茉希「人に合わせられない」悩みも…不可解行動に高嶋ちさ子「バランス崩れた人」

[ 2019年8月21日 12:47 ]

モデルの西山茉希
Photo By スポニチ

 モデルの西山茉希(33)が19日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(後7・00)に出演。自身の不可解な行動を、MCのバイオリニスト・高嶋ちさ子(50)から辛口で指摘され、落ち込む場面があった。

 マッサージ店では店員の丁寧な説明を「時間の無駄」と感じたり、早く酔いたいからとアルコール度数の高いストロング缶を愛飲するなど、自身を「かなりのせっかち」と分析する西山。「人に合わせることができない」「自分以外の方と共存できない」といい、ママ友とのランチなども好まず「登園、降園の間でおしゃべりすれば十分」と明かした。

 そんな西山について、この日は親友のモデル・山田優(35)が不可解な行動を暴露。山田によると、グアムに行った際、プール清掃員の男性から「夜なにやってんの?」と聞かれ、夕飯を共にしたのだという。

 高嶋は「これ、ナンパだよね?ナンパには行くんだ」と、「人に合わせられない」との発言との矛盾を指摘した。西山は「ナンパを重視するよりも、新しいものに挑戦、冒険するのは好き」と釈明したが、高嶋は「かなりバランスが崩れた人。わがままなの」とバッサリ。自身も「だから、迷走中ですね…」としょんぼりした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月21日のニュース