「奥さん抱いてる?」にキンコン梶原は… 上沼恵美子、顔ゆがめ「生々しい」

[ 2019年7月30日 09:34 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)が26日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。「奥さん抱いてる?」との質問に「昨日です」と赤裸々に答えるシーンがあった。

 「TKO」の木本武宏(48)が番組内で既婚者であることを打ち明けると、タレントの上沼恵美子(64)は「最低やね」となぜか苦言。理由は「木本さんのことを好きな女性がいるんです。本気で」。その女性は、上沼や木本の仕事仲間。結婚を希望しているほど熱を上げているそうで、上沼は「奥さんと離婚してくれる?」とムチャ振り。木本は困惑しながらも「お仕事をいつも一緒にさせて頂いているので、良い関係ではいたいんですけど…」とやんわり拒否。

 2人のやりとりを受け、お笑いタレントの大平サブロー(63)が「奥さんのこと愛してるの?」と質問。「妻のこと愛しています」と即答した木本に、サブローがさらに「奥さん抱いてる?」とたたみかけた。直球過ぎる問いかけに、木本も思わず数秒の間、無表情になり「僕、テレビで初めてゼロの顔になりました」と嘆き、共演者を笑わせた。

 一方、お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)は同様の質問を受けると「昨日です」と、ためらうことなく回答し「(結婚12年で)週2(回)ぐらい(のペース)です」と赤裸々に明かした。上沼は「生々しい」と顔をゆがめつつ「ゴミの日みたいやな」と表現し、爆笑を誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年7月30日のニュース