元SDN・加藤雅美 第1子妊娠 今秋出産予定「喜びでいっぱいです」

[ 2019年7月30日 13:02 ]

加藤雅美公式インスタグラムより

 元SDN48でタレントの加藤雅美(31)は30日、自身のSNSを更新し、第1子を妊娠し、今秋出産予定であることを明かした。

 加藤は「私事で大変恐縮ですがこの度 第一子となる新しい命を授かりました」と報告。「昨年一般の人と結婚し幼い頃からの夢である、母になること。最近実感も増えとても嬉しく 喜びでいっぱいです。秋頃の出産予定です」と喜びをつづった。

 「身体のことをいつも気遣ってくれる 主人やお義母さん、家族や友人、そしてSDN48のメンバーに心から感謝の日々です」と周囲に感謝しつつ「来たる8月1日のSDN48結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演は身体のことを第一に考えさせていただき、2曲のみの出演となります」とした。

 「全力のパフォーマンスはできませんが、メンバーのみんなやスタッフさんが『身体辛くない?大丈夫?』や『無理しないでね』と優しく リハーサル中も気遣ってくださり、練習に参加させていただき とても感謝していますし、みんなと一緒にステージに立てるのが今からすごく楽しみで仕方ありません」としつつ「私自身、ダンスと歌が大好きなので 全力のパフォーマンスができないのは少し寂しい気持ちもありますが、メンバーとスタッフ、一丸となって8月1日の10年記念公演をお客様に楽しんでいただけるよう大成功させたいと思っておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します」とファンに呼びかけた。

 加藤は2018年12月に一般男性との結婚を発表していた。

続きを表示

2019年7月30日のニュース