ヒゲダン・小笹大輔 一般女性との結婚を発表「ささやかな幸せを大切にしながら」

[ 2019年7月30日 11:10 ]

男性4人組バンド「Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)」(左から)楢崎誠、小笹大輔、藤原聡、松浦匡希
Photo By スポニチ

 「ヒゲダン」の愛称で知られる4人組バンド「Official髭男dism」のギター、小笹大輔(25)が30日、一般女性との結婚をバンドの公式サイトで発表した。

 小笹は「私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と結婚を公表。お相手について「厳しい世界である音楽の道に進む時にも一番に支えてくれた方です」とし、「まだまだ一人の男性としてもミュージシャンとしても未熟な身ではありますが、ささやかな幸せを大切にしながら、これからも音楽に対して真摯に向き合っていきたいと思います」と決意をつづった。

 さらに「皆様の支えに深く感謝するとともに、これからもあたたかく見守っていただけるようお願い申し上げます」とファンにメッセージを記した。

 小笹はツイッターでも「思いを新たに、公私ともに充実した日々を過ごせるよう邁進します。これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。と言いつつ既にお祝いの言葉が沢山で感激してます。みんないつも本当にありがとうございます」とツイートした。

 ヒゲダンは2018年4月にフジテレビ“月9”ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌「ノーダウト」でメジャーデビュー。いきなりのドラマ主題歌で注目を集めた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年7月30日のニュース