千原ジュニア 連日の吉本報道に「その時間を各芸人3分頂けたら…」

[ 2019年7月30日 11:05 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(45)が30日、TBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。詐欺グループへの闇営業問題から発展した吉本興業の一連の騒動について言及した。

 TOKIOの国分太一(44)から「なかなか騒動が収まらない状況ですね?」と水を向けられたジュニアは「まだやってんの?っていうね。もう肌感として、『テープ回してんちゃうやろうな?』みたいなことを今言っている芸人は、さぶいみたいになってる」と飽き飽きの様子。「1日7、8食食べさせられている感じで。さらに、ネットニュースっていうおやつも間に食べて、腹いっぱいやで、みたいな」と続けた。

 各局のワイドナショーでは連日吉本騒動を取り上げているが「その時間を各芸人3分頂けたら、みんなネタできておもしろい時間が過ごせるんですよね」と嘆き節。また「この一件をどうイジるか合戦になっているんで、どこをチョイスするか。東野(幸治)さんみたいなお笑いの取り方とか、一方でこっちはとか。えらい簡単な笑いの取り方してるとか」と芸人としての立場からコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年7月30日のニュース