EXILE・HIRO&上戸彩に第2子誕生「元気な男の子が無事に」

[ 2019年7月27日 12:00 ]

第二子が誕生したEXILEのHIRO
Photo By スポニチ

 EXILEのHIRO(50)と女優の上戸彩(33)の間に第2子となる男児が誕生したことが分かった。27日にHIROの所属事務所が発表した。

 2人は夫婦連名のファクスで「私事ではありますが、この度、第二子となる元気な男の子が無事に誕生しました」と報告。「お陰様で、母子共に健康です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます。公私ともこれからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

 2人は6月11日に「来月には新たな家族が増えることにとても感動しています」と夫婦連名のファクスで妊娠を発表。関係者によると、上戸は今後も仕事を続けていく意向。「引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思います」とした。

 HIROと上戸は12年9月に結婚し、15年8月に長女を出産している。

 以下、この日のファクス全文。

いつも応援ありがとうございます。

私事ではありますが、この度、第二子となる元気な男の子が無事に誕生しました。

お陰様で、母子共に健康です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます。

公私ともこれからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

EXILE HIRO
上戸彩

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年7月27日のニュース