バーレスク東京・トップ9人が写真集「一緒に修学旅行を楽しんでいる気分」に

[ 2019年7月27日 19:19 ]

写真集「バーレスク学園へようこそ」(光文社)発売イベントを開いたバーレスク東京のトップメンバーたち(左から)Sena、Mirai、Luna、Moca、NaMie、Rio、Sally、Mito、karin
Photo By スポニチ

 東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」のトップメンバー9人が27日、写真集「バーレスク学園へようこそ」(光文社)発売イベントを開いた。最初にして最後の写真集では普段、ステージでは見ることができない彼女たちの素顔を128ページにわたって掲載。表紙からいきなり学生服姿を見せている9人だが、見た人が「一緒に修学旅行を楽しんでいるような気分」が味わえるところがポイントだという。

 ステージではカッコよく決めている9人だが、写真集で見せる姿は「全然、違うイメージ。普段のラフな感じでいろんな想像ができる」と話すSally。Lunaは「衣装とか非日常。女の子どうし、下着でじゃれあっているなかなかないシチュエーション」が見どころだと紹介した。

 「千年先も語り続けられるようほどの感動に」をコンセプトに、東京にいながらにして海外に来たかのような迫力ある新感覚のエンターテインメント・ショーが見られる同クラブ。現在は予約が取りにくいほどの人気。

 報道陣から「今後、芸能界に殴り込みなどの野望は抱いているのか?」と問われると、Mocaが「このあと歌わせてもらうんでチェックお願いします」と微笑んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年7月27日のニュース